アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家から出たい

もう25歳である

しかし就労経験がない自閉症である

なので、今、就労移行支援を見学に行ってる感じ

そこで手渡しで貰って、ホテル代を稼いだりは、可能としても、

いずれは親に理解してもわないと完璧な自立はできない

それに、手渡しとは限らないし、マジで自立するなら、就職をしないとならない

それは確実に口座必要だし、マンションを借りるまでの家賃がない状態ならば、どこかで親に言わないといけない

冷戦沈着状態の我が家は、必ず俺が手紙を置いて図書館あたりに避難 になるでしょう

それで、必ず電話が来て、話し合いになるんだろうけど、

向こうが手を出す、壁に押し付けて罵倒する 可能性がかなりあるので、

それをふせぐために、反対されても、口座開設が可能かどうかを真剣に答えてくださいお願いします

人生かかってます そして、勝手に作って、通帳や、銀行から届いた葉書を、破かれたり捨てられたり、それすら警察は民事不介入なんでしょうか

A 回答 (2件)

弁護士の無料相談へどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ2番に比べたら、お前の方が一利あるかもな

それでもまともな意見ではないけどな

お前が答えんかい!って誰もがツッコミを入れるような発想だ

考えて文字を打つ訓練をした方がよいのでは?

なにか一個でも知ってる知識を置いていく、意地とプライドはないのか全く・・

お礼日時:2022/08/30 19:02

貯金も現在就労も出来ていない人間には親が借りない限り家を貸したりはしません。



図書館も営業時間内のみなので夜は居ることが出来ません。

口座開設は可能です。

親の許可は要らず身分証明書、ハンコと100円位あれば出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってねえなあ~

なーにが図書館だよ 発想がくだらねえんだよ

解説可能 当たり前だいくつやと思とんねん

とれるかを聞いてんじゃねえよ とったあと、通帳を親に破られたらどうすんだって質問だろ

現実知らないエセ平和主義はこれだから困る・・

お礼日時:2022/08/30 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!