アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フケがでます。
20代女です。
毎日お風呂入ってるし、特に痒くもないのに
フケが沢山出ます。
昔からです…
髪の毛はサラサラなのに台無しです
原因なんですかね。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

#3さんが言う通りヘアートニックがありますよ


女性用も
ヘアートニックは毛生え薬とはちがいます
フケカユミ防止 発毛促進 と書かれてはいます
成分はノンオイルです
1000円もしないから一度お試しを
    • good
    • 1

男性ばかりでなく、女性用にも「ヘアトニック」があります。


そもそも「ヘアトニック」という言葉や存在はご存じでしたか?
男性用なら50年以上前から存在してます。
    • good
    • 1

(2) 頭皮からフケが出る原因とすぐにできる解決方法3選 - YouTube


https://www.youtube.com/shorts/QO1a4GyWM54
    • good
    • 0

脂漏性湿疹(いわゆる頭皮湿疹)だと思います。


皮膚科で診てもらった方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!