アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団指導塾か個別指導なら、
どちらを勧めたいですか?

A 回答 (4件)

個別指導

    • good
    • 1

こどもの特性や能力、志望によって、また講師の質によっても、異なります。

必ずしも個別がよいとは限りません。と言うよりむしろ、個別の多くは経験が浅い講師(学生のバイト)が多いようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集団は聞きたいことがあっても聞けない場合も少なくなくて、本当に知りたい情報を逃す可能性もありますね

お礼日時:2022/09/01 00:17

個別指導

    • good
    • 1

個別指導

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!