電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハゲて歯の無い人って、風邪をひきやすいですか?
よく電話口で「ゴホゴホ」言いながら休みたいと言ってくる40代の男性がいます。
詳しい方居ましたら、教えていただけると有難いです。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    まぁ、当然この流行病の最中ですから。
    発熱したのなら検査受けて陰性証明しないと
    出社させないとは言いましたけど。

      補足日時:2022/08/31 09:09

A 回答 (3件)

頭が寒いと風邪もひきやすいかもね


毛糸の帽子とかプレゼントしたらどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど☆
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2022/08/31 09:04

休みたい人は 病気をアピールするでしょう


元気なら出て来いと言われるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪で毎回「ゴホゴホ」言うもんですかね。。

まぁ、たぶん仮病(毛病)でしょうから。
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/08/31 09:06

私は大丈夫ですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

で、ですよねー。。

お礼日時:2022/08/31 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!