アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

撮り鉄って、なんであんなにアタマが悪いんですか?
頭が悪いから撮り鉄になるんですか? それとも、撮り鉄やってると自然にアタマが悪くなるんですか?
ほんとアホで幼児以下の脳味噌な撮り鉄が多すぎてウンザリします。。

A 回答 (19件中1~10件)

過剰な偏見報道のせいです


マスメディアに騙されてるほうが頭悪いです、全てが真実とは限らない、マスメディアが煽って注目を集めたいだけです。
    • good
    • 4

もちろんいい撮り鉄さんはいますよ


岡山駅で撮り鉄さんが撮ってくれたり
上手い撮り方を教えてくれました
また迷惑な人を注意してくれたり
します。
一部が迷惑なだけだと思います。
    • good
    • 2

彼らは知能指数が3才児の能力しか有りません、だから電車に近づいて写真を撮るのです、彼らは何故駅員が怒っているのか分からないのです、

スマホのカメラは望遠レンズがついているので離れた場所からでも撮れます、
    • good
    • 0

そのとおりです



バカばかり
普通の人はそんなことしません

多分病気ですね。
近づかない様に。
    • good
    • 0

簡単な話。


撮影禁止にすればいいんじゃない?

モラルがない人が増えてきたんだから仕方ない。
文句があるならそのモラルの無い撮り鉄に言って貰う事にして、そろそろ真面目に検討したらどうかな?
多くの普通の利用者が不快な思いをしない方を選ぶのが企業のあり方だよね。
    • good
    • 0

ハッキリ言って、電車の運航に支障与えたら、高額罰金や刑事罰を与えれば良い思う‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

だれでも、何かしら頭が悪いから


仕方ないですよ

頭が悪くない人が居たとしたら
どんな人で、どんな生活をおくってるのか!興味がわきますね
    • good
    • 0

うんざりします。

「撮り鉄って、なんであんなにアタマが悪いん」の回答画像12
    • good
    • 0

> 撮り鉄って、なんであんなにアタマが悪いんですか?



アタマ悪いのではありません。
アタマが無いのです。
しかも撮影技術も無く、自己中心的で人に迷惑を掛けようが知った事じゃないと言う
プログラムが入って居るのでしょう。
だから前へ前へと出たり他人の土地に入り込んだり勝手に樹木を切ったりもする。
先日ワイドショーでやって居ましたが、私鉄なのか貸し切りにしていた様ですが、
乗るはずの人が居らず駅に停車させたままにして撮影ばかりして踏切が長時間開かない
と言う事になったと言う事でしたし。
「撮り鉄」って洒落た言い方ですが、私の時代ではマナー知らずの鉄道写真マニアを
「鉄チャン」と呼んでいましたが。
    • good
    • 0

電車(鉄道)の写真は誰がふつうに撮っても似たような写真ばかりになって、差別化ができないんですよ。



なので、他に例がないような(差別化できる、決定的な)写真を撮ろうとすると、ふつうの撮りかたではダメなわけ。
無理や無茶やルール違反をしてでも撮ろうとするから、それを他人(とくに写真に興味が薄い人)から見ると、アタマが悪く、アホで幼児以下の脳味噌のように見えるんです。本人は真剣なんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!