アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お疲れ様です。
近々、結婚を考えてます。
今、同棲中なのですが、職場まで、1時間くらいかかり、辛いので、結婚を機会に退職しようと思っています。
今の職場は10年くらい勤めていいます。
迷惑と思われるでしょうか?

A 回答 (6件)

ご結婚おめでとうございます。

10年働かれたのでしたら、職場は寂しいけれども喜んで送り出してくれると思います。
    • good
    • 0

寿退職なら鼻向けの言葉が〝もどって来るなよ〟でしょう

    • good
    • 0

逆でしょ。


貴方の代わりに新卒を採用すれば、
人件費が相当浮きます。
願ったり叶ったりでしょうね。
    • good
    • 2

別に良いと思いますよ。


どんな理由であれ、あなたが抜けたら残った人には必ず迷惑はかかるのは仕方ないので。

あなたが10年勤めている職場は居心地はいかがでしょうか?辞めてしまっても悔いはないですか?

後悔と無理しないのが1番です。

ただ、文章の始めの「お疲れ様です」が気になりました。要らない気がします。。
    • good
    • 2

>迷惑と思われるでしょうか?


そもそも結婚で退社されるのを迷惑と思てるなら最初から採用なんてしませんよ。
    • good
    • 0

思われませんよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!