アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I was deeply impressed by attractive and 充実した program in your faculty.

と言いたいです、
英語が得意な方、回答していただけると助かります(..)

A 回答 (3件)

「充実した」とはちょっと違いますが、誉め言葉というか、ちょっと持ち上げ気味に言いたいのなら、私なら advanced を使いますけれどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。志望理由書で持ち上げ気味に言いたいので使わせていただきます笑

お礼日時:2022/09/01 11:48

何か堅苦しい難しい言葉を使いたいようなので


 substantial
 productive
など。

別に、ふつうの言葉で
 good
 excellent
 rich
 ample
などでもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。志望理由書なので堅苦しい言葉が多くなってしまいました(..)

お礼日時:2022/09/01 11:46

一番シンプルで内容が充実しているとわかる単語は


rich
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。充実しているという意味の英単語の中でどれをを使えばいいのか分からなかったので本当に助かりました!

お礼日時:2022/09/01 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!