一回も披露したことのない豆知識

車種とかにもよるとは思いますが、新車で280万で買った車は納車の日に下取りに出した場合いくらくらいで売れますか?

値引き前の310万で買ったと言えば290万くらいの下取りになりプラス10万とそんな簡単にはいかないものですか?

A 回答 (12件中11~12件)

中古になった時点で価値は恐ろしく下がります 査定額は150~190あたりになりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに安いんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/01 13:19

それはないでしょうね。


おっしゃるようにそう簡単に利益はだせませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/01 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!