プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝る時にエアコンつけて寝てますか?
私は冷房28度で自動で朝までつけっぱなしです。

A 回答 (9件)

熱帯夜は扇風機とハンモックで快眠です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 05:06

私は、暑がりなので、18℃で、つけっぱなしです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
18度じゃ寒いでしょ?

お礼日時:2022/09/02 05:06

私は26℃設定で少し暑めの夏物の布団をかぶって寝ています、設定温度はその人によって違いは有りますよ・体感温度も違うのですからね。

一番悪いのはタイマーを使用してエアコンを時間が来たら切ってしまう事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか、納得です。

お礼日時:2022/09/02 05:06

27-8℃設定で夜中に起きて消す


又はタイマー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 05:05

自分も28度です


寝室ともう一部屋が繋がってるので二台エアコン付けます
一台より二台つけたが電気代が安いようですね
寝る時くらいゆっくりしたいだけの理由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/02 05:04

25.5度で3時30分までつけている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
寒くないですか?

お礼日時:2022/09/01 18:22

27℃設定で朝までつけっぱなし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 18:05

私もエアコン28度設定でつけっぱなしで寝ています!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 17:57

私も28度で1ヶ月つけっぱなしです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/01 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!