プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いはネットぐらいしかやりません。
オフィス使えないです。

そんなものですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


団塊ジュニアより年上の71歳です。
WORDもEXCELも使います。
パワーポイントもなんとかなります。
年寄り同士で集まると、いつのまにか、パソコン教室、スマホ教室になってしまいます。講師は私です。
仲間とはLINEで会議室をいくつも作って、繋がっています (^o^)
    • good
    • 0

本人の自覚次第 必要なければ使えないのでは

    • good
    • 0

Office使えないって、Excelワード、パワーポンイトも使えない、、


それ、パソコン使えない人です。
ネットってバァーさんでもできます
    • good
    • 0

ホワイトカラーじゃなかったら、使えないんじゃない?


PCでネットしか使わないなんて・・・
    • good
    • 2

仕事で使っている人なら、使っている

    • good
    • 0

団塊ジュニアってパソコン黎明期から使っている一番詳しい世代じゃないんでしょうか。


もちろん個人差があるので、オフィス使えない人もいるでしょうけど。
いまの若い人の方がスマホがメインなのでパソコン使えない人が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!