dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この親知らず、まだ生えかけですけど、このままにしてて問題なさそうですか?
真っ直ぐですか?

「この親知らず、まだ生えかけですけど、この」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 真っ直ぐかどうかで答えてください

      補足日時:2022/09/02 15:37

A 回答 (3件)

表面上は問題なく見えるけど、実際はレントゲンを撮らないとわからん

    • good
    • 1

親知らずの歯は使わない虫歯になるだけの歯ですので


早めに抜いたほうがいいです
奥歯の虫歯の原因にもなります
    • good
    • 1

虫歯になったり押されて痛かったりしてないなら大丈夫だと思います


定期的に歯科医院にいって、検査してもらうといいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!