プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が帯状疱疹にかかってしまいました。
わたしは、帯状疱疹、水疱瘡はかかったことがありません。来週からその子と旅行に行くのですがやめた方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

伝染しないけどね。

無知から来る差別ってまだあるんだ。
    • good
    • 0

私は普通に仕事をしてました。

(注射を時期をずらして2度ほど打ちましたけど)
会社の後輩は1週間位入院して点滴でしたね。

何人で行くのかわかりませんが少なくとも当事者はお留守番でしょうね。
どの程度広がるかは個人差で、私の時に医師は『広がり具合によっては服を着るのも大変かも(痛みで)』との事。
それに周囲に子供がいたらまずいでしょうし。
    • good
    • 0

友達外出禁止だよそもそも

    • good
    • 0

>やめた方がいいと思いますか?


自分にうつるかもって心配?
それとも、友達の体調の心配?
wwwwwwwwww

友達、、、、、ねえww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!