アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の男の子に年上か同級生に見える、どちらが喜ばしいですか?大学生女です

A 回答 (4件)

彼がまだ君の歳を知らない場合は


彼が何年歳下なのかはさて置き、
やはり同級生に見られた方が嬉しいですね‥
    • good
    • 2

保育園児や小学生に同い年と馴染まれても…

    • good
    • 1

喜ばしいかは分かりませんが。

。。同級生に見えるってことは年上なのに謙虚だし上から目線ではなく素直なんだと思います。
年上に見えるってことは男としてしっかり出来てなくて甘える気持ちがあるって事の現れかと思います。
お付き合いしてるのでしたらお互い同じ目線でいたいと思います。その方が一緒に楽しめる気がします。
    • good
    • 1

実際は年上に見える方が嬉しいです。



私は良く4歳も年下の男子からも、同じ歳みたいってみんなに言われるんですが、実際に行動も子供なのかもしれないけど、内心私の事バカにしてるよね?って思う事もありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!