dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花の名前教えて下さい
昨日赤城山で見つけました
ニリンソウでしょうか?

「花の名前教えて下さい 昨日赤城山で見つけ」の質問画像

A 回答 (5件)

何度もすみません(^-^;



ガクの出方がNo.1様回答のゲンノショウコですね すみません(^-^;
    • good
    • 1

追記、訂正します



青いフウロソウ(ゲラニウム)とブログに載ってましたが(赤城自然園)
https://masatdm1951.hatenablog.com/entry/2019/09 …

画像では青っぽく見えますけど 白っぽいならばNo.1様回答のゲンノショウコだと思います
    • good
    • 0

赤城山ならばハクサンフウロではないでしょうか


https://mkawa.at.webry.info/202008/article_2.html

http://takaoka.zening.info/Tateyama/Alpine_plant …
    • good
    • 1

チシマフウロ


チシマフウロではないでしょうか。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://www.saiyu.co.jp/blog/flower/?p=846
    • good
    • 0

ゲンノショウコウの様です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!