アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室で雑談するのは迷惑ですか?結局接客業という仕事だからやってるわけであって、本当であればさっさと金払って帰ってほしいわけですからね

A 回答 (3件)

男性です。



人それぞれでしょうが、私の場合、散髪屋さんで話しかけられるのは迷惑です。
    • good
    • 0

美容院、理容室はある程度、地域の交流の場ですが施術が終わってからの雑談は迷惑でしょうね。


待ち時間、施術中の雑談なら問題はないでしょう。
    • good
    • 0

特には決まってはないものの、美容院でのおしゃべり、雑談は業務の一環でしょうね。


これも接客サービスのひとつですよ。
施術中にお客様が退屈されないように、快適な時間を過ごすための業務の一環ですよ。
これ、というか、お店によってはそういう教育もされているでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!