プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職考えてます。

事務仕事しないかと声かけられていて。自宅からも近いし条件が合います。

ただ、現在41歳。事務仕事したことありません、なんならパソコンも文字を打つくらいならできますがワードエクセル出来ないし初心者です。

でも教えるし大丈夫だよと言われてます。

主人に相談したら私には無理だと。会社に迷惑かけるし嫌がらると。

今の仕事は歯科助手してますが先生の都合で廃業になる予定なんです。

事務仕事してる方からみたらこんな感じでしたらやはり迷惑でしょうか。私自身はやる気あるし頑張りたい気持ちでいっぱいですがやはり未知の世界、不安があります。主人からも言われたし。声かけてくれた方はその会社の社長で昔からの知り合いです。

A 回答 (11件中11~11件)

まー仕事て、入ってみないとわからない事がたくさんあるので、少しでも可能性があるなら前向いてチャレンジするほうがいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロムたろうさん、ありがとうございます!がんばってみます

お礼日時:2022/09/05 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!