電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射精後の急激な寒気について

40目前の男です。
SEXや過去にしてきた自慰行為では1度もなったことはありませんが、彼女とのオンラインSEX(所謂テレフォンセックス)の時だけ射精直後に猛烈な寒気に襲われます。
お互い忙しく頻繁に会えない為、たまにムラムラすると電話で話しながら自慰をするのですが、毎回そうなります。
会ってするSEXは全くそんなことはありませんし、ただの自慰行為でもなったことはありません。

SEX自体の頻度は彼女と出会ってからここ数年と比較して急激に増えました。
男としての悦びも感じられてとても充実しているのですが、寒気だけが心にひっかかり、前立腺の病気ではないかと少し気になりました。
ちなみに数秒~30秒もなく寒気は収まり、その後の体調不良は特にありません。

病院に行くほどではないかなと思いつつ同じような経験がある方がいたら参考にさせていただければと思いました。

A 回答 (1件)

今コロナで忙しいので、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています