いちばん失敗した人決定戦

台風が近づいてる時ってうつ病の人は普段より体調悪くなったりしますか?

A 回答 (4件)

台風というより天気が悪いと体調が悪くなったりします♪

    • good
    • 0

うつ症状が悪くなるかどうか?って事?


だったら、ありますよ、かなり。

不安、心配、恐怖・・・は、通常の人の10倍くらい感じやすいですから。
    • good
    • 0

いわゆる気象病の影響を受ける人は多いと聞いています。


天気が悪く前に、古傷が痛み出すなど症状は様々です。
    • good
    • 0

します。

気圧の変化で2週間前からひざが痛みました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!