アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神疾患で還暦越して生きていることは珍しいのでしょうか?
ましてやネットやってることは少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・


    30年前から一人暮らししてきました。
    健康寿命に近いと思います。
    同じ病でこの歳で健康な男性に会ったことありません。

      補足日時:2022/09/06 17:20

A 回答 (4件)

珍しくない

    • good
    • 1

精神疾患には50種類以上の病気がありまあす。

一口に說明できない。
    • good
    • 1

これからは増えるんじゃない


外部との接触する方法がネットのみ
って人も多いでしょう

精神疾患にも種類と重軽度の違いが有りますので
一概には言えませんが
    • good
    • 1

一概に精神疾患と言っても軽度、重度ってあると思いますし


頭の中はしっかりしていて疾患による症状がでるだけの他は正常な人も精神疾患に含まれるし、逆に頭の思考含めて異常なレベルに苛まれてる人もいます
このサイトでも前者の人もいますし後者の人もいますね
後者の場合異常を振り切ってる人もチラホラいるのでそういう人には自己申告してもらった感じでブロックもされてますが
個人的には非常に助かってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!