dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音も衝撃もなく、大丈夫と駐車場からでて、何分かしたら、不安になります。
どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 傷がなかったら大丈夫と捉えていいでしょうか、、

      補足日時:2022/09/06 18:13
  • 自分の車は傷はありませんでした。相手の方の車みて、なければ当たってないと思います。

      補足日時:2022/09/06 19:28

A 回答 (4件)

では、大丈夫だったんですね!安心して忘れましょうー。

( ‘-^ )b
    • good
    • 1

ギリギリ触れたかも?って感じですか?目視で擦ったかと思ったら停止して確認したら良かったですね。

傷があったら当て逃げです。現場から逃げ去ってしまっているので責められたら逃げられなくなりますね。。。
大変、心配な気持ちがよく分かります。念の為、車体を確認してみてください。擦り傷などなければ安心です!
相手の塗料などが付いていたり、自車の塗装が禿げていたら相手先に損傷がありこちらの車の色などが判明します。
が。。。それを手がかりに加害者車両を見つけることは出来ないと思いますので。。。目撃者がいなければ逃げ切れるがしれません。
    • good
    • 0

おそらくは大丈夫だと思います


今後の車の運転は控えた方がいいですね
    • good
    • 1

落ち着いて車の周りを確認してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!