アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇歳にもなってそんなこともわからないのですか?という言葉は
相手を怒らせる言葉だと思いますか。

(〇〇歳と言うのが30歳以上の場合)

A 回答 (2件)

怒らせる言葉ではなく、躾けの為の叱責ですわ。


このサイトに湧いている反日左翼の団塊世代ぢいさん共の
投稿は、どれを見ても悪意に満ちた妄言・虚言だらけ。

沢山の常識人を怒らせているのは、心身共に汚れきっている
左巻きぢいさんの方ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>怒らせる言葉ではなく、躾けの為の叱責ですわ。

叱責ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 21:40

当然言われたほうはムッとするだろうよ・・・。


十分怒らせる言葉だと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたほうはムッとしそうですね。

お礼日時:2022/09/06 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!