dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
近所にいつも人形抱いて通りを歩いている75歳位のオバちゃんがいます。
いったいこれはどーゆー意味なのでしょーか?
これは何かのシグナルなのでしょーか?
これは本人の趣味なのでしょーか?
それとも誰かからの指示なのでしょーか?
警察に通報したらどーなりますか?
余計なお世話ですか?

A 回答 (3件)

こういう事は その本人(おばちゃん)に聞きましょう



此処で 第三者の想像回答で あなたが好きな回答を恨んでも おばちゃんの意図とは違う可能性が高い・・

知りたいのなら おばちゃんに聞く事・・

どーでもイイのなら 考えない事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 13:27

カラスの勝手ですよッ!

    • good
    • 1

追記・・変換ミス・・恨んでも→選んでも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!