プロが教えるわが家の防犯対策術!

これの名前を教えてください

「これの名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

トッケイヤモリです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%83 …

写真はこれですね。
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:G_gecko_ …

上記のページに次のような説明が出ています。
インドネシア、ジャワ島のクニンガン県
https://en.wikipedia.org/wiki/Kuningan_Regency
Cilimus で撮られたトッケイヤモリ。
>Tokay (Gekko gecko)
>from Cilimus, Kuningan, Java, Indonesia
    • good
    • 0

飼育してるんですか?日本にいるんですか?可愛いですね!(^^)

    • good
    • 0

トッケイヤモリですかねー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!