プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねぇ、どうして?

A 回答 (6件)

人を答えればいいの?


西島秀俊。個性派俳優ではなく普通っぽさを売りにしてるはずなのに、なんか普通ではなくぎこちない演技。海外では評価されてるって言ったって、非日本語圏の人達がこういう違和感がわかるわけない。

あなたが大根だと思う理由なら、他人じゃわからない。
    • good
    • 0

腐るほどいる。


例えば、キムタクなどジャニーズ系。
アイドルやモデル上りは上手い人もいるが、すぐに消える人が多いなか、ジャニーズ系は、草薙という超別格もいるとはいえ、その多くは事務所の力で大根でも長々と役者を続ける人が多い。
    • good
    • 0

山村紅葉、親の七光り感満載

    • good
    • 0

ただでさえ一定の音で話す日本語なのに、更に抑揚が無い、下手くそ。

    • good
    • 0

片岡鶴太郎



刑事役で、セリフを一言しゃべってから息を吐いて続きをしゃべる…
どの場面でもそうだもの。

彼に限ったことじゃなくて他にもいるけど、たいていが刑事役。
あれで威厳を出そうとしているのかなあ。
    • good
    • 0

キムタク



何のドラマを見ても一緒。キムタクはキムタク。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!