アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲介手数料が一番安い不動産屋さんは、どこですか?

A 回答 (3件)

ない、仲介手数料を安く設定してもその他名目で差額を抜きますから数社で見積書取ってさらに値切るのがいちばんいい方法と言える。

    • good
    • 1

不動産はトラブルが付き物。

あまりケチると碌な目に会わない。
    • good
    • 1

まあ、ふつうはありませんね。


どこも同じ仲介手数料をとっているはずです。

ちなみに、不動産売買の仲介手数料については、上限価格が決められており、実際にはその上限価格を手数料として徴求する業者がほとんどのはずなので。


【仲介手数料について】 ※SUUMOによる説明記事
https://suumo.jp/article/jukatsu/baikyaku/kaisha …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!