電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸田も自民党もよく考えて行動すべきだよね?今からでもいいから、規模縮小して自民党葬にすればどうだろう?格違いの国葬に日本の恥をさらすだけでは?

A 回答 (5件)

岸田が言って居る事は矛盾が有りますね。


民主主義を守ると言っているが、国賊安倍晋三の国葬を議会も通さず独断で勝手に
決めた事事態が民主主義を否定して居る事でしょう。
エリザベス女王の死去が国賊安倍晋三の国葬を取りやめる理由にもなるし最後の
チャンスでしょうね。
    • good
    • 0

世界で、マスコミ/TV等が、どれだけ、取り上げるのか、1回だけかもしれないですね。

 葬儀までの日取りなどは、庶民、知る由も無い。

 そもそも、NATOが、ロシアと、睨めっこしているのではないでしょうか。

 世界人権問題が、天王山の様相もある。 自ずと内政行事になる。
    • good
    • 0

そんな英断ができれば、岸田総理が本当の日本のリーダー、大物感がでてくるところですが、できないでしょう。

小者です。
麻生氏に対して、自分がボスだと示してみろと思いますが、無理でしょう。
今、心配しているのは、各国の弔問できるスケジュールが空いているVIPの日程が、エリザベス女王弔問優先になることでしょう。安倍も忘れないでね、を各国政府の働きかける指令を各国大使に出すことを外務大臣に指示することを考えているのでしょうか?
    • good
    • 0

もし同じ立場で葬式をやって欲しいかを考えてみた。


死んでまで、国のゴタゴタに巻き込まないで欲しい。
    • good
    • 0

未亡人が、


国葬に出なければいいのにねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!