プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペイペイをクレジットカード引き落としって、他社カードは一切受け付けてないのでしょうか。

「ペイペイ クレジット払い」とかで検索しても、報酬目的が見え見えの「ペイペイカードを作るといいですよ!申込みはここで。」って。

アフィリエイトブログばかりでうんざりです。

質問者からの補足コメント

  • 普段はペイペイ使いません。ペイペイポイントもいりません。

    臨時で使うチャージと送金が、今は口座から落ちてて不都合なので、使ってるMasterCardまたはJCBでできたら便利です。

      補足日時:2022/09/09 15:00

A 回答 (6件)

使えません。

PayPayチャージなら利用できます。
    • good
    • 0

VISAとかマスターなら使えます



本人認証がないカードは限度額がとても低くなります。


そもそもPayPayはクレジットカードによるポイントボーナスも終わりました。

なので現状は報酬受け取り後はVISAカードが不要ならば解約がオススメです

au PAYやR Payならクレジットカードからチャージするだけでポイントが増えます

各社後払いサービスを普及始めてますが、ローン地獄でありますからやらない方が良いです。あれはローンの契約を通しています。

いつか牙を剥くことでしょう。

基本的にクレジットカードからはボーナスポイントがないものは意味がないです。

https://news.mynavi.jp/creditcard/paypay/
    • good
    • 0

そうじゃない。

ペイペイには、残高払い・クレジット払い・後払いと大きく分けて3通りあるので、說明が面倒すぎる。

PayPay残高にチャージできるクレジットカードは、本人認証サービス(3Dセキュア)を登録済みのPayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)のみです。
クレジットカードを登録する - キャッシュレス決済のPayPay
https://paypay.ne.jp/guide/card/

登録可能なクレジットカードの種類
登録できるクレジットカードのブランドは、以下の2種類です。
ご本人名義のクレジットカードを登録してください。

VISA
Mastercard
登録可能なクレジットカードの種類 - PayPay ヘルプ
https://paypay.ne.jp/help/c0063/
    • good
    • 0

セブンイレブンでチャージしたらいいです。



普段使わない人にはそれで十分だし、リスクが少ないです。

口座やカードの紐付けは頻度が上がってからで十分です。

ポイントがいらないなら尚更不要です
    • good
    • 0

引き落としはできたと思いますよ できないのは、その都度 きっかりの使った分だけをクレジットカードで決済するのはペイペイカードだけか

    • good
    • 0

PayPayでクレジットカードを使う方法は2種類あります。



一つは、PayPayにクレジットカード払いでチャージする方法です。
これができるのは、PayPayカードだけです。
この際にPayPayカード払いによるポイントはつきませんので、ポイント的には現金でのチャージと同じです。

もう一つは、PayPayの支払い元をクレジットカードに設定する方法です。
PayPayで支払うと、その金額が登録したクレジットカードに即時請求されます。この方法では、チャージの手間入らずでPayPayを使えます。
こちらの方法は、3Dセキュアに対応したVISA/MasterCardであればどのカードでも使えます。
ポイント的には、PayPayポイントはもらえませんが、クレジットカードのポイントはもらえます。楽天カードのような高還元率カードを持ってる場合は、現金チャージでPayPayを使うより得ですが、クレジットカードを直接使うのとは同じです。クレジットカードは使えないけど、PayPayは使える店で実質的にクレジットカードが使えるようになると言うことです。
なお、この方法により支払いは、PayPayジャンボなどのキャンペーンの対象にはならないことが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!