dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紙の通帳とモバイルバンキング両方持てる銀行はどこですか?

A 回答 (6件)

エリヤは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟県

お礼日時:2022/09/13 13:17

第四北越でも紙の通帳ともモバイルバンキングの併用はできます。


できないのは紙の通帳とデジタル通帳の併用です。
紙の通帳とデジタル通帳の併用はどこの銀行でもできないと思います。
    • good
    • 0

りそなは出来てる。


私は、PCからだけど・・。
    • good
    • 0

どこの金融機関でも対応しています。


銀行(含郵貯)、信金、農協、…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第四北越はモバイルを持つと紙の通帳できない

お礼日時:2022/09/09 16:58

どこの銀行でも両方持てます


通帳をやめてネットバンキングだけにすれば、
手数料などで少しだけ優遇してくれるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第四北越はモバイルを持つと紙の通帳持てない

お礼日時:2022/09/09 16:59

かぎん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!