dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮城県で頭悪くても入れる高校教えてください!
1とかついてても大丈夫なところで、、
女子校だとありがたいです

A 回答 (3件)

育英、東北、ドミニコ、聖和、・・・


この辺は自分の名前さえ書ければ入れるレベル。
    • good
    • 0

石巻西高等学校

    • good
    • 0

いや、


貴方には……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になってないです^^;

お礼日時:2022/09/10 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!