dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

激ウマですか?

A 回答 (6件)

まあね。

    • good
    • 0

白いご飯を入れるか炒飯を入れるかの問題ですか?

    • good
    • 0

うまくないです。

塩分強めでしょう。
    • good
    • 1

おおぎやラーメンでは、ラーメン注文時、


小盛ご飯が、無料サービスです。

なのでよくします。ややウマです。
餃子入れたりして、混ぜて食べます。
    • good
    • 0

どうかと思いますわ…

    • good
    • 0

自分は大好きですね!


でも、家でしか出来ないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!