アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身者が一人暮らしをするのに住みやすい街はどこですか?
その理由も教えてください。
職探し(働く所)買物や遊ぶ所・治安の良さ・医療、
そして、そのまま老後に、住み続けても安心できるなど

A 回答 (3件)

長期的に見たら都会ですかね。

遊ぶところも多いですし。

ちなみに、吉祥寺は治安が悪いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2022/09/16 12:23

登戸。

小田急線・JR南武線が利用できるので新宿・小田原・川崎・立川に一本で出られるので職探しに苦労しない。羽田空港にも行きやすい。藤子・F・不二雄ミュージアム・東京競馬場・よみうりランド・等々力緑地も近い。

登戸駅周辺の住みやすさを知る|神奈川県【アットホーム タウンライブラリー】
https://www.athome.co.jp/town-library/kanagawa/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2022/09/16 12:23

文京区千石界隈ですッ!


愛と希望に溢れた街です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2022/09/16 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!