プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身者が一人暮らしをするのに住みやすい街はどこですか?
職探し(働く所)買物や遊ぶ所・医療など

A 回答 (3件)

横浜の中区がオススメです。


とくに日本大通り駅近辺。東横線に直結してるんで都心に遊びにいくのも楽だし。みなとみらいはすぐそこだし、関内にいけば飲食店もいくらでもある。
タレントのsherryさんも中区出身でマウントとりますよねwww
    • good
    • 0

文京区千石界隈ですッ!

    • good
    • 1

東京都港区全域

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!