アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で最も住みやすい地域はどこでしょうか?

理由もお願いします!

A 回答 (4件)

住みやすさは、人の好みで決まります。


まず、あなたの理想を書いてください。
    • good
    • 0

駅近とか駅遠いとか、条件を教えてください。

    • good
    • 0

都内じゃないかな。


なんでも揃ってるし。
田舎は店から店まで距離があるよね。
美味しいレストランデニーズしかないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/05 06:27

その人のその時の状況によって変わります。


十分お金があって、使って楽しみたい人は都内のタワーマンションでしょうし、静かな環境で子育てしたい人は田舎の広い庭付き戸建てでしょうし。

若者の一人暮らしなら、大都市圏(東京、大阪、名古屋、札幌、福岡)あたりがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/05 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!