dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党にケルヒャーかけても汚れが落ちないよ?

A 回答 (4件)

ウンコは中心部までウンコであるように自民党を綺麗になるまで洗うと何も無くなります。

自民党は皮から中心部まで腐り切っていますから。
    • good
    • 1

>自民党にケルヒャーかけても汚れが落ちないよ?



実体のない「党名」にかけたのですか?
「自民党にケルヒャーかけても汚れが落ちない」の回答画像3
    • good
    • 0

それで?


何を質問したいの?
    • good
    • 1

それって、山本の姉ちゃんの事なの?


今、警察署の留置場にいるんだよね?
いるんだよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!