アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚は魚の餌に食いつきますがアフリカの貧しい子供は食いつくと思いますか?

A 回答 (3件)

あなたはどうですか?


あなたが食いつくのなら、もしかすると食いつく子供もいるかもしれない。
    • good
    • 0

馬鹿に何か言わせると


こういうことしか言わない
    • good
    • 3

ずいぶんと失礼な質問ですね。

何の意味があるのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!