dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Syくん「お前と話してるとムカムカする!」
sH「お前の家なんて行きたくない」
言われました。

皆様は
言われたらなんと返しますか?

A 回答 (3件)

syくんへ…


「え、ひどいそれ直接言うぅぅ!?」

shくんへ…
「いや誘ってないし平気だし傷ついてないしもう誘わないし泣」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りゅう、のり、が「斎藤の家がいい!」

ヒロ「斎藤の家なんて行きたくない」

でした(^^)/
三人ともあまり好きな人物ではない部活同期。

お礼日時:2022/09/13 06:37

ん…?何に回答をさせられたんでしょうか?



そう言う質問であれば、大喜利と書く方が良いかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話しかけられる件数は一件でも少ない方が良いのでヨシヒラの言葉は歓迎です(^^)/「あーこの人は私に対する好感度が低い、良かった\(^o^)/」

お礼日時:2022/09/15 10:39

追記…


(たぶん、わたしの回答はなんの参考にもならないと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒロの言葉は
実は
ノーダメージなんです(^^)v
「自宅に来たがる人が減るのは良いこと」このように考えます
本当に多すぎて困っていた時期だったので…。

お礼日時:2022/09/13 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!