にんじんジュースを飲んで断食する、石原先生の断食道場があるのですが、ネットで検索しても見つかりません。

どなたか、アクセスできるアドレスか連絡先を知りませんか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんなのをみつけましたが、

http://bikennraku.cocolog-nifty.com/dietdiary/20 …

何だか難しいようです。。。
私も3冊ほど、本を持っています。色々試しています*

この回答への補足

ayano7さんへ。
色々と試されてるとのことですが、
どんな事を試されてるのですか?
よろしければ教えてください。

私は、にんじんジュースが手に入りにくいので
野菜100%ジュースで代用してます。

• 0
この回答へのお礼

ありました・・・!!!
道理で見つからない訳ですね。
お金持ちさん御用達かな?とは思っていました。

有難うございました!
助かりました。
一度行ったいと思います。