アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗店のヘルスでコロナは感染するんですか?

A 回答 (3件)

感染する‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

風俗嬢が感染していたら、その嬢と濃厚接触しますので感染の可能性大です。

風俗嬢に症状はなくてもすでに感染している可能性はあります。またその前にサービスした人が感染していたら、それをそのままうつされるでしょうね。

風俗で感染したとと言うニュースは流れませんが「私は風俗でうつされた」とはあまり言わないんじゃないですか?
    • good
    • 1

相手がコロナだったらそりゃ感染する可能性は大だろうよ。


密接だし、密着するし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!