プロが教えるわが家の防犯対策術!

壁に小型の鏡を数枚貼りたいです。
賃貸なので、直接貼らずに済む方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

薄いベニヤ板に壁紙を貼り、それをラブリコを使って壁に付けて押さえる。


https://www.bing.com/videos/search?q=2%c3%974%e6 …
薄いベニヤで作った壁に貼る。
    • good
    • 0

賃貸なのですから、絶対にスタンドにした方がいい


少しでも棄損したら退去する時どえらい目にあいます
    • good
    • 0

壁は石膏ボードでしょうから


https://www.yodobashi.com/product/10000000100394 …
のようなものを使います。耐荷重は7 kgあります。
これで大型の鏡を取り付けています。穴は針孔程度なので外したあとは簡単に隠せます。20年以上掛かっているので耐久性は十分あります。ホームセンターに行けば耐荷重によりいろいろなサイズがあります。
「壁に鏡を貼りたいが、直に貼るのは怖い」の回答画像3
    • good
    • 0

例えピンの目立たない小さな穴であれ、賃貸の場合は損傷扱いにされかねません。


悪いことは言いません、鏡にせよ、カレンダー、小物アクセサリー、ポスター・・・・床と天井で突っ張り保持するスタンド、パーテーションを設置す、そこにご自由に何でも引っ掛け活用ください。
「壁に鏡を貼りたいが、直に貼るのは怖い」の回答画像4
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!