プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この車はかなり高価なものですか?

「この車はかなり高価なものですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    1500万円以上とはかなりのものですね

      補足日時:2022/09/12 22:12

A 回答 (6件)

993かな、、最後の空冷。


今はプレミア付いて新車の2倍くらいの価格でしょうか・・・
新車は安かったんですけどね。
中古車だと3000万円位からでしょうか・・
    • good
    • 0

シリーズ的には、911(993)タイプです。


オーバーフェンダーが付いていないので、驚くモデルではないですね。フロントのスカートの形状からカレラSあたりと判断します。
それでも、程度の良いものもありますので、現在の中古車価格で1500万円くらいですね。
当時からすれば、輸入スポーツカーの中古市場での価格が上がっている事も影響していますね。

911(993)には、GT2がありますが、これだとプライスレスですね。
    • good
    • 1

ポルシェ911ターボです。


911とは車名で、今までに何度もモデルチェンジされていますが、画像のこれは『991』の4代目、993とも呼ばれているモデルです。
https://www.porsche.com/japan/jp/accessoriesands …

※年代は1995~1998年で、最終年式でも20年以上経過した超太古車です。

※ターボエンジンは年式によって多少差がありますが、408馬力~430馬力とかなり強力なエンジンを搭載しています。

※中古車価格は・・・例えばカーセンサーでは1台だけ出ていて、¥1685万だそうです。
    • good
    • 1

ポルシェには間違いないけど、ノーズの感じではボクスターかも知れません。

車体価格は800万位から
    • good
    • 0

ポルシェ 911 クーペ


1503万円からですね。
    • good
    • 0

1000万円ぐらいかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!