dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ババアの声デカくて、、、

耳栓忘れました(笑)

A 回答 (3件)

ご愁傷さまです。


精々、鼻をつまんでください。
    • good
    • 1

何歳からが、ババアなんでしょうか?


気をつけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないで下さい

お礼日時:2022/09/12 15:44

何処のカフェ?今から行くよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメダです

お礼日時:2022/09/12 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!