プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌がらせを受けるので、無関心になられたいです。どうしたらよいですか。



ちなみに私は、相手に↑無関心です。

質問者からの補足コメント

  • 距離をとっても、とっても、何かしらやって来ます。なんなんだってくらい。

      補足日時:2022/09/12 16:56

A 回答 (3件)

誰に嫌がらせを受けたのかくらい質問文には書きなさい!

    • good
    • 0

都会より田舎に行くほど人間関係が濃くなるのと一緒で、離れるのではなく頬ずりできるくらい近くまで距離を詰めるのが孤立できるための正解なんです。



おとうさんとお年頃の娘の関係も一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか納得ですね。でも、嫌がらせの奴なんで、近づけませんね。

お礼日時:2022/09/12 17:45

嫌な人には親切にしてみてください。

関係が改善するそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!