プロが教えるわが家の防犯対策術!

ますます自民党が弱体化しています。
自民党がつぶれたら次に来る政党は何処になりますか?

A 回答 (3件)

れいわかN党www



世の中、大混乱www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 07:01

自民党に見切りを付けて離脱した人達が新たに起ち上げた党でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 07:01

自民党が割れるだけですよ。



統一教会に関係した議員の自民党とクリーンな自民党に。

小選挙区で、両自民党の争いになれば面白いですが、どちらが勝っても結局自民党です。

また、両自民党とも裏で選挙協力をしますから、自民党対共産党というような選挙区では、統一教会・自民党の候補でも勝てます。

結局、比例区での復活当選がありますから、統一教会・自民党の候補全員が落選はありません。

とすれば、選挙後は両自民党による連立です。
「みそぎは終わった」として、公明はすり寄るでしょう。

現状よりは勢力は弱まりますが、両自民党と公明という図式ですから変化なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/13 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!