dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の彼氏が資本金の意味とか公明党や自民党の違い、政治の仕組みや流れ、お金の動き方等を知らないのはまずいですか?

A 回答 (2件)

まあ、生きてはいける。


男は仕事してお小遣いで遊び、妻が夫の給与の入る通帳を預かり
家計を守れば問題ない。

そういう男は選挙より娯楽・行楽で行かないだろうし、衆愚政治
で、30年もすれば徴兵制もなりそう。
原発事故っても再稼働だし、30年もたないかも…。

ドイツ国営テレビ放送ZDF「フクシマの嘘」第三弾
https://www.dailymotion.com/video/x1htan1
いまや、国内メディアが報道できず、外国の報道機関に頼って
真実を知る国です。

「原発ゼロ、生きているうちに」~小泉元首相講演~
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201606koizumi0001

広瀬隆「第二のフクシマ・日本滅亡」
    • good
    • 0

成人以上の約半数は、知らないと思います。

教えてやったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。わかりませんよね

お礼日時:2021/12/21 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!