プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み物も500円、寿司も一皿500円。
500円ショップになり、500円以下で買える商品がなくなる。

そしたら給料も上がりますか?

A 回答 (4件)

最近富士そばのカツ丼を久しぶりに食べたら、500円→530円に値上がりしてて、しかも脂身たっぷりの偽物みたいな豚肉のカツでガッカリした事を思い出しました。



値上がりしたら給料も上がってたら不景気とは言わない気が…
    • good
    • 1

今では、500円では採算が取れないものが多いですよ。


もうワンコインの時代は、少し昔です。
    • good
    • 0

物価が「通常の2倍」近く高騰しているので、100円玉の出番がすくなく、ワンコイン500円時代が直ぐそこに来ています。


そうすれば給料も徐々に上がると思います。
    • good
    • 0

物価が上がっても、給料が上がらないのが世の常。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!