プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のことをきらいだったひ、とが、夏やすみがおわると優しくなることはどうしてと思いますか?

A 回答 (3件)

夏休みで楽しい事してストレスを発散したからでしょう。


またたとえあなたが嫌いであっても、久しぶりあって、
仲良くしたくなったんでじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/13 16:40

1学期から2学期になって、気(期)が変わったのでしょう。



半分冗談だけど、半分はマジ。
1学期って、クラスメートとの距離感などもまだ微妙な、様子見期間です。
夏休みと言うリセット期間を挟み、二学期は関係再構築の期間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/13 16:40

夏休みに、


1彼女に迫って振られた
2彼女は全部クリアで振った
3彼女に乗り換えられた
等が考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいえ、そのひとは女の子です。

お礼日時:2022/09/13 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!