アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のことです。
自分はそこまで会いたくないし、喋りたくないのですが、会ったら会ったで楽しいこともあるので、
誘われたら会います。
ですがたまに自分のコンディションが悪い日は断ります。

そのことで怒られて気がつきました。
友達になってかなり長いのですが、
その子には自分から誘ったことはあまりない気がします。
ラインをするのは全然いいのですが。
自分から会って喋りたいとまでは思いません。

本当に失礼な話だとは思います。
同じような関係の友達はいますか

A 回答 (2件)

コンディション悪くて断るくらいで怒るなんて友達じゃないよ。

付き合い悪い云々言う方は私も関わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね!ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/09/14 09:50

それが俺の友達だったならショックだな。



会うのが3年ぶりくらいになるし、こちらからしたら遠方にお金かけて会いに行くという話だからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしにも遠距離に住んでいる大切で大好きな友達がいます。
もしかしたら私は距離が離れてるくらいがちょうどいいのかもと今思いました。
若い頃は毎日のように誰かと会っていましたが、今は家族もいて毎日充実していますし
会って喋ろうよ!とよく言われることがストレスになっていることに気付きました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/14 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!