電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://japan.hani.co.kr/arti/culture/44515.html

日本の朝鮮半島植民地支配がなぜ不法だったのかを論証したとのことですけど、これはこの人の個人的な韓国に都合の良い意見で、一般論では無いですね。

では、もっともらしく展開している「日本野植民地支配は違法だった」という認識のどこに問題や矛盾があるんでしょう。

A 回答 (12件中11~12件)

世界で行われていた植民地支配を全部不法とするとさまざまな問題を掘り起こすことになり都合が悪い。

いったん解決したとしているのだからそれで終わりにしないと、物事を解決する意味がなくなる。
    • good
    • 0

韓国の左派新聞を読むなんて暇なんですね・・・

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!