プロが教えるわが家の防犯対策術!

築30年程度の木造賃貸住宅を取り壊したり建て替えたりする大家は少ないですか?

A 回答 (3件)

構造的な不良がない限りは30年なら取り壊しは無いと思います。


家賃を下げれば借りては見つかるだろうし、建替えるくらいならリフォームで十分ですからね。
    • good
    • 1

それなりにいますよ。



理由です。築30年の木造アパートなら、ボロアパートかボロアパート一歩手前でしょ。

リフォームして見栄えをよくすりゃ、高い家賃で貸せる。

手直しにいくらかかり、毎月の家賃をどれだけ上げられるか、それで決まる。
    • good
    • 0

多いか少ないかわかりませんが、


知り合いは30年経たず取り壊しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!