一回も披露したことのない豆知識

前科持ちの僕でも芸能人と友達になれますでしょうか?

A 回答 (4件)

向こうが拒絶します……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

拒絶する理由があるんでしょうか?

お礼日時:2022/09/14 21:25

殴り殺す人はムリですねッ!

    • good
    • 1

前科の有る無しに係らず、


貴方はムリですよッ!
    • good
    • 1

黙っていたら分かりません。

芸能人でも前科持ちはいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いに行ってきます!

お礼日時:2022/09/14 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!